アクア講座
水中では運動強度が調整でき、ウォーキングなどの軽い運動はもちろん、スイミングなどの本格的なトレーニングまで、足腰に負担をかけることなく自分の体力や泳力レベルに合わせて行うことができます。他にも、水の特性により脂肪が燃焼されやすい、リラックスしやすいといった効果が得られます。
プールのイガイな効果とは?

アクアビクス(プールで運動)

泳げない人でもO.K!簡単エクササイズ☆
運動不足解消、体力向上、健康維持を目的としている方を
対象に、音楽に合わせて楽しみながら全身運動を行います。
ウォーキングをしたり、曲に合わせて身体を動かしています。
ヌードル(長棒)を使って筋力トレーニングを入れたりして、
健康維持を目的に行っています。

講師



動画



受講料

3ヶ月 15000円(11回)

受講日

No.4 (木)/10:00〜11:00
 定員:25名



10月開講日:4日、11日、18日、25日
11月開講日:1日、8 日、15日、22日
12月開講日:6日、13日、20日



[BACK]
copyright(c)PLAISIR All Rights Reserved.